毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

ヤリチ〇は〇〇〇が下手?

こんにちは

 

面白そうなツイートが回ってきたのでそれを記事にしたいと思います。 

 

 

 

これに対するツイートでこんなツイートがありました。

 

 

結構面白いなあと思ってみてたんですけどどうですか?

どう考えてもヤリチ〇のが一途な男よりいろんな女性に対しての〇〇〇を知れるからうまくなりそうな気がします。

一途な男性さんがずっとヤってきた女性(彼女)に対してする〇〇〇の場合は、きっと一途な男性さんのほうがヤリチ〇より上手いでしょう。

その人の急所を知ってるわけですからね。

そうでない限りはよほどじゃない限りヤリチ〇のが慣れてるからうまそうでは??

 

〇〇〇のうまさは女性側の主観の影響が大きいっていうのもなんか面白いです。

この人素敵って思えてる相手とこの人微妙って思う相手だと感度違いそうですよね。

前戯中にスマホいじられたことありますか?

私はありませんが、後輩はあるそうです。

僕はマ〇コいじってるのにあいつはスマホいじりやがって~~~と怒り狂ってました。

こういうときっていくら触ってようときっと気持ちよくはならないはずです。

つまり、女性に自分を素敵って思わせさえすれば女性を満足させられるのでは???

 

男って基本的に自分がやってることが相手が気持ちいいと思ってやってると思うんですけど、私はその自信がいssssssっさいありませんでした。

なんなら、早漏だしいいとこないです。

しかし、私は言うのです。

キメ顔で言うのです。

「えっちがうまいわけではないけど、俺とヤると幸せでしょ?」

 

なんだこの臭いセリフ。きっも。

 

終わり。

 

読んでいただきありがとうございました。