毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

やりたみ/バブみと観阿弥/世阿弥~知性ある異性を落とすにはギャップ萌えで攻めろ~

今回もまた例によっていのすけはシャン〇ャンさんからのリクエストです。

今回の記事はふざけてる度合い9割くらいなのでそのつもりでお願いします。

 

今日のネタは、やりたみバブみ観阿弥世阿弥についてになります。

 

 

私も一男として、やりたみ、ばぶみをよく感じることがあるわけであります。

ですが、観阿弥世阿弥を感じることはないです。

そもそも能を見たことがありません。

 

ということで、やりたみ、ばぶみについてのみ考察していきたいと思います。

 

まず、やりたみについて。

やりたみとはなんぞやって言う話ですが、最近、世の中では~みが深いというワードが流行ってます。よく使われるところでいうとわかりみが深いみたいな使われ方をよくされてますね。

すっごいわかる~って意味です。

つまりやりたみ~ってことはめっちゃ〇〇〇してえ~~~~ってことです。

 

ばぶみについても同じようなもんで、母性を感じてばぶばぶしたくなっちゃう~~~って感じで考えとけばいいと思います。

 

で、そのやりたみ、バブみからどうやって知性ある異性を落とすにはギャップ萌えで攻めろにつなげるのかまったくわかりません。

とりあえず、適当に考えてみたのですが、知性のある異性をギャップ萌えで落として、ばぶばぶ赤ちゃんプレイをしたり、〇〇〇をしてやろうっていうことにしました。

知性のある女性に赤ちゃんプレイを強要させるってめちゃくちゃ興奮するシチュエーションだな

 

そもそもこの結論にいたった経緯は、知性のある人(なんでも理屈だてて考えてやろうって人)をギャップという理屈では考えられない武器を使って、混乱させて魅了し、落としてやるぞ~ってことだと思います。

違ったら指摘してください。

 

では、実践編です。

私の妄想にお付き合いください。

gyazo.com

こんな感じの女性がいたとします。

この方はなんでも理屈で考えて行動します。

合理的な行動が好きで、合理的でないことが大嫌いです。

 

この人とどうにかして赤ちゃんプレイがしたい。。

そう考えてる男(ダンディな顔立ち)がいます。

 

そこでどうするかというと。。

ここで使うのがギャップ萌えです。

「僕って実は、赤ちゃんプレイが好きなんだよね」

この一言だけでOK。

きっと知的女性は、ダンディな顔立ちなのに、赤ちゃんというギャップにより、正常な思考ができなくなり、脳がくらくらと揺れて、やがて股を開くことでしょう。

 

そういうことです。

 

みなさんもギャップ萌えを利用して、やりたみ、ばぶみを解消させてくださいね。

セクハラで訴えられないようにしましょう。

 

終わり。