毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

備忘録<ヨシ・ヨシ・マル・マル>

よしよしまるまる 彼女いないよ
彼女ができたら ポケモン やめるかなー

無理だな、無理無理 ほったらかすなよ
無理だな 無理無理 だな 

彼女ができてもポケモンで約束すっぽかすからー
いつまででも童貞だー

よしよしまるまる 彼女いないよ
彼女ができたら ポケモン やめるかなー

ふらーれて泣いていた 一人でやるポケモン
こんな時ホンワカな 彼女ができたらなぁ

よしよしまるまる おまじないだよ
1,2にポケモン 3,4もポケモン
1、2、3,4でランダムさ
息するよに潜りますー

よしよしまるまるこっぽら優勝
優勝したけど彼女はいない
彼女はグッバイまた明日
朝ごはんはなんだろなー