毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

付き合った人数と最近の付き合った方との云々

お久しぶりです。

年度末ということで仕事が忙しいですね。

あと、ポケモンFGOとゲームに忙しくしております。

 

今回は質問箱でリクエストをいただきまして、ブログとして書きやすかったので、このお題でいきます。

 

付き合った人数ですが、ちゃんと付き合ったのは中学生で1人(中学時代の恋愛はおままごとなのでノーカン)、大学生で2人、社会人で3人なので、5人ですかね?

めちゃくちゃ惚れて付き合ったっていうのが2回しかないので、恋愛恋愛した恋愛っていうのはほんと少ないです。

惚れると大体うまくいきません。

適当にあしらってるくらいが好かれる気がします。

適当に転がして遊んでたら好かれて、会って、○○○して、ちょっと情が沸いて、付き合ってみるみたいなのってありません?

そんなに悪くないかなーって思えてきちゃってそのまま付き合うやつ。

付き合ってみたら意外と大好きになったりしないかなって思ったりするわけですが、しないですね。

付き合ってもそこまで好きでもなくずるずる付き合うだけだから単調で飽きられて終わりみたいな。

好きでもない人は飯と宿を提供してくれることが多いのでなんとなく寄生しちゃいます。おいしいご飯は神。

そういうわけですなのですが、やはり一目惚れとか完全に惚れたみたいなのが最強だと思うわけです。

 

一番最近の恋愛が惚れたパターンだったわけなんですけど、毎日が楽しかったような気がします。

惚れた割に自分を飾らなくてよかったので、くそ楽でした。

ただ、相手がJ〇だったので、いろいろ大変でした。

会社の同期にデートしてるの見られたときは脳がフリーズして走って逃げてしまったこともあったなあ。

相手の親も認めてくれてたのでそういう意味では楽でしたけどね。

なんか知らないけど相手の親と仲良くなりがちです、別に挨拶をしたことがあるというわけではないんですけどね、相手が親に恋愛事情を話しすぎなんでしょうか???

そのJ〇とはどうなったかと言いますと、仲良くなりすぎて恋愛対象に見えなくなったとかいう謎の振られ方をしました。

その1か月後くらいに他の人と付き合ったけどやっぱ違った、より戻したいとか連絡きました。

恋愛対象に見えなくなったじゃなくて移っただけやないかーいってなりました。

そうなんだ!めっちゃ都合良いね!って返したらごめんって返信が来てそれ以降連絡が来なくなりました。大人げなさすぎ。

 

自分が惚れた恋愛って難しいなあと思う次第です。

そろそろ結婚してくれと親からよく言われるわけですが、結婚なんてできない気がします。

恋愛業界については、自分に努力値を振ってある程度のお金と権限を持って出直そうと思います。

 

終わり。