毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

メンヘラ女子の接し方

おはようございます。

 

今回はメンヘラ女子の接し方ということで記事にしたいと思います。

 

私は一般ピーポーにまったく好かれない反面、ちょっと闇を抱えてそうな女性に好かれがちです。

仲良くなってみました、手首に傷がたくさんありましたなんてことも多々あるわけであります。

たぶん私がちょっといかれてるので、まともな女性からしたらやべえこいつとなるのでしょう。

 

ということで、本題に参ります。

まず、メンヘラ女子の生態についてです。

・ネガティブ

もうめちゃくちゃネガティブです。なんかあると死にたいとか言い出します。死にたいと言わなくてももう無理とかそんな言葉を発します。

・かまってちゃん

とにかく構ってほしいわけです。おはようからおやすみまで暮らしを見つめたいわけです。LINEがたくさん来たりします。

・割とかわいい子がいる

すぐ自撮りします。見せてきます。自分にコンプレックスがある割に承認欲求が高いわけです。一生懸命かわいく見せたいので割と可愛くなってる子がいます。

・愛情に弱い

たぶん彼女らは愛情に弱いです。気に入ってるとかいう言葉でうれしそうにしてくれます。かわいくないですか?

・おまたが緩い

すぐ〇〇〇したがります。

・尽くしたがり

よく尽くしてくれます。私がスマホゲームのリセマラ中に一生懸命フ〇ラしてくれるみたいなこともあった記憶があります。寝てる間にリセマラをしてくれたりもします。

 

ということで、いい面も悪い面もありますが、仲良くなると意外といい子だったりします。

ただ、なんかめんどくさい部分が絶対あるので、そこは心の広さで許してあげる必要があります。

それを許せない人は、メンヘラと仲良くするのはやめましょう。

 

で、どういう風に接すればいいのかといいますと、

・とにかく構いましょう

暇な時間はできるだけその子に割きましょう。

・特別扱いしましょう

あなたは特別だよっていうのをアピールしましょう。

・束縛しましょう

物理的ではなく心理的に?束縛してみましょう。束縛されると喜び始めます。

・首を絞めましょう

だいたいのメンヘラ女性は〇〇〇中に首を絞めてと懇願してきます。首を絞めることによりメンヘラ女性との仲は劇的に縮まることでしょう。

・褒めましょう

毎日褒めましょう。

・ヘラっても共感しながら落ち着くのを待ちましょう。

ヘラったからめんどくせー放置しよじゃなく、適度に構ってあげましょう。とにかく共感してあげるのと支えてあげようとする姿勢が大切です。

 

というわけでみなさんちょっと闇を抱えた女性とのいい〇〇〇ライフをお楽しみください。

 

読んでいただきありがとうございました。