毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

初体験ってどうだった?

こんばんは

 

い〇すけはシャンシャンさんからのリクエストがありましたのでその記事になります。

 

今回は初体験についてです。

 

初体験ってみなさんたいがい思い出に残ってますよね。

初体験の相手の顔って覚えてます?

私は忘れました。

童貞こじらす前に早く童貞捨てないと。。としか思ってなかったせいでしょうね。

 

私が普通に恋愛して〇〇〇したのって、19歳でした。

高校時代ただのくそでぶごりらだったので仕方ないですね。

記憶あいまいですが100キロ近くあったような記憶があります。

100キロで顔が不細工って凶器なのでは?

それで付き合ってくれた女ってなんなんだ?

よーわからん世界だった。

高校生ってまだ関わる量が多いから内面も見てもらえるってことなんですかね?

 

そんな感じで初体験の話、はじまりはじまり~~~

 

私の初体験は18歳の夏でした。盛りの時期ですね。

初体験の相手はどんなだったかというと、某サイトで顔出し雑談配信をして、釣れた人でした。

配信して釣れた人って大体盲目的な感じで信者になってくれるじゃないですか。

とりあえず遊びに誘ってみました。

そしたらふっつーにおっけーでて、わざわざ関西から福岡まできてくれました。(確か17歳

なんていい子なんだ。。。

 

いくらおさるさんといえど、その時は童貞だったため、どうやったらやれるか考えてたと思います。

とりあえず、お昼ご飯を食べて、距離を縮めようとカラオケに行きました。

カラオケで普通に歌を歌ってました。

知らないうちに、マイクじゃなく私のマイクを手に取るようになり。

https://tshop.r10s.jp/tanonmasuwa/cabinet/20050.jpg?fitin=275:275

こんな感じで何かに収まってしまいました。

あまりにも記憶がなさすぎてどうしてこうなったのかもよく覚えてません。

白いシャツを着てたんですが、裾が赤いシャツに様変わりしました。

仕方ないよね、カラオケだもん、脱げないし。

ジーパンはいててよかったと心底感じたのは覚えてます。

 

みなさんの初体験のこともぜひ教えてください。

 

この記事今までで一番手ごたえがないです。

すいませんでした。

 

読んでいただきありがとうございました。