毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

居酒屋定番メニュー

今日は、普段とは違った感じの記事になります。

 

私の好きな居酒屋の定番メニューランキングということで、やっていきます。

 

5位から1位まで発表したいと思います。

 

第5位 たこわさ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/4158uw1SU4L.jpg

こいつはほんとうめえ。

ビールにも焼酎にも日本酒にもあう。

ハイボールともいけちゃう。

ちまちま食える。

すぐ出てくる。

悪いとこねえ。

 

第4位 だしまき卵

https://c-chefgohan.gnst.jp/imgdata/recipe/05/21/2105/rc732x546_1402101126_511e4d252624bbf97bbc10c857e3d80b.jpg

おだしたっぷりが好きです。

これを食べながら飲むお酒ってたまらなくないですか?

甘い卵焼き出してくる輩は許しません。

 

第3位 なんこつの唐揚げ

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/414u4JKKQTL.jpg

やげんなんこつと、写真のなんこつどっちが好きですか?

私は写真のなんこつのからあげが好きです。

特にいうことはありません。

どう考えてもうまいでしょ。

 

第2位 とりの唐揚げ

http://www.nisikimi.co.jp/wp/wp-content/uploads/201110281647103d7.jpg

いうことありますか?

私はありません。

しいて言うなら「僕ジューシーだよ!!!」って伝わってくる見た目の唐揚げが好きです。

一時期ハイカラをはやらそうとする文化があったように思いますがいまも続いてるんですか?

田舎暮らしの私は知りません。

 

第1位 いつものアレ

https://uds.gnst.jp/rest/img/hsjgukgu0000/s_00c2.jpg?t=1536479889

いつものやつであります。

これを頼まない日はくるのでしょうか。

絶対食べることでしょう。

 

今日はこんなところで。

私、肉が大好きだからほとんど鶏肉で埋まってしまいました。

もつ煮込みとかもめちゃくちゃ好きなので入れたかったです。

 

読んでいただきありがとうございました。