毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

自分がしたいことってなんぞや

今回は自分のしたいことについて書こうと思います。

 

よくTLで、特にやりたいことがないとかそういった呟きを見かけます。

逆に私は強欲なので、やりたいことしかないです。

好きなだけお金使って楽しく遊びたいし、女にちやほやされてみたいし、地位の高い人と交流できるような世界に足を踏み入れてみたい。

幸せな家庭が欲しいし、かわいい子供が欲しいし、かわいい孫がほしい。

やりたいことというかほしいものになってるような気がしますが、まあ、よいでしょう。

 

今はただただ言われるがまま仕事をやって安い給料で働いてるわけですが、それとは別に仕事の合間にいろいろ面白い取り組みができないかと試行錯誤しています。

業務が処理だらけなのでそれを自動化して楽にしてみようとか、本業以外に飲食店も経営したりしてるのでそのお店をインスタ映えさせてたくさんの人にきてもらうにはどうしたらよいかとかとか。。

それをしても会社の誰かが困るわけではないし、自分はどうしてやろうかとワクワクできるので、やり得な気がしてます。

特にインスタ映えに関しては、面白いなと思っていて、これでちょっとでも売り上げに貢献出来たり、フォロワー数を増やすことができたら今後有効活用できそうな気がします。

今やることに関しては小さいことばかりですが、今後大きなことができるようになると考えたらより大きなお金が入ってくるような気がするし、やりたいことができるようになりそうです。

 

あとは、情報をたくさん手に入れたいです。

知らないと損してることがめちゃくちゃありそうな世の中だと思いません?

早めに知って、それが稼げるネタならすぐに導入するフットワークの軽さがこれからおいしく生きていくために必要な気がします。

 

前置きが長くなりましたが、私はより多くのお金を生み出せそうな何かをしたいんだと思います。

やりたいこともお金があればある程度解決できそうなことばかりですし。

 

きれいな夢は特にないですが、自分が楽しめたと思える人生にはしたいので、そのために今は多少頑張ってもいい時期なのかと思いました。

読んでいただいてありがとうございました。