毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

真・嵐の活動休止から考える死刑廃止問題

こんにちは

 

すいません、私としたことが嵐の活動休止から考える死刑廃止問題についての経緯を喪失しておりました。

 

正しい流れといたしましては、

喜〇氏「嵐の活動休止問題やばくない?めっちゃ衝撃だわ」

シャンシ〇ン氏「それより児童虐待とか性的暴力のがやばいよ」

喜〇氏「そんなもん犯人死刑にすればいいんだよ」

世界中の人々「!?」

 

という話でした。

まったく話が違いました。

これが、正しい嵐の活動休止から考える死刑廃止問題です。

大変申し訳ございませんでした。

スピーチのPREP法に関してはきれいにできてるので記事はそのままにしておきたいと思います。

 

CCS主催者の米田喜〇さんだけあり、過激な発言が目立っておりますね。

 

私としては、犯罪に至った経緯によって刑を考えたらそれでいい気がします。

反省したふりしてシャバにでたらもう一回犯罪をやろうって考えてる人なら生かすだけ無駄だと思います。

そこら辺踏まえて殺す殺さない考えたらいいと思います。

 

刑務所から出てからの周りの扱いを考えたら、ろくな扱いされそうもないし、それでまた精神拗らせて犯罪しそうな気がします。

自分がどうでもいい人にまったくもって情がわかないタイプなので、死刑に関しては周りに迷惑がかからない範囲で好きにしたらいいよって思います。

 

ということで、

2/16(土)に米田喜〇さんの住処である千葉県で第1回日本クラムチャウダー選手権が開催されます。

得意料理がクラムチャウダーの喜〇さんは当然参加されることでしょう。

みなさん参加されてはいかがでしょうか。

 

くれぐれも犯罪を起こさないようにしましょうね。

喜〇さんに死刑にされてしまいますよ。

 

 

終わり