毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

買うと良いと思うもの

こんにちは

 

今回は買うといいなあと思うものをまとめてみました。

アフィリエイト契約はしてないので安心して閲覧してください。

よろしくお願いします。

 

電動歯ブラシ

www.amazon.co.jp

毎日よく使うものは良いものを使うほうがいいとよく言われますが、まさしくそれ。

歯がすごくツルツルになります。

磨いた気持ちよさを感じることができます。

今時、電動歯ブラシを持っていない人はいないと思いますが、おすすめです。

 

・泡立てネット

www.amazon.co.jp

毎日よく使うものは良いものを使うほうがいいシリーズ。

泡立ち具合が100均とかのそれとダンチ。

600円しますが洗顔料が少なくて済むからむしろ経済的な気がする。

 

・エアコン

panasonic.jp

何がいいって外でエアコンをつけれるところ。

帰ったときにくっそ寒かったりくっそ暑かったりしたらストレスでしかないですよね。

スマホにアプリを入れてたらワンボタンで起動できます。

まじでいい。

 

・クールワン鼻スプレー

www.amazon.co.jp

私と点鼻薬どっちが大事なの!?ってぶちぎれられたことがある謎アイテム。

嫉妬深いにしてもどんな女だよ。

身近にないとそれだけで1日のテンションが下がります。

鼻炎の方はこれをぜひ使ってみてください。

鼻が通るようになります。

他の点鼻薬もいろいろ使いましたが、これ以外効いた感じがしませんでした。

魔性のアイテム。家に4つはストックするようにしてます。

 

・280blocker

これはiphoneのアプリですが。

safariでいろいろみてると絶対でてくる広告。

めっちゃ邪魔ですよね。

あれをほとんど消してくれました。

今は快適なsafariライフを過ごせてます。

ありがとう。

 

ポケットモンスターウルトラサンウルトラムーン

www.pokemon.co.jp

もちろん買ってますよね?

これが何かと言いますと喜〇さんの配信でいつも流れてるものです。

これがないと喜〇さんは配信ができません。

必需品ということです。

私たちリスナーはコメント欄しか見ていないかと思いますが、喜〇さんにとっては必要なものだそうです。

ゲーム一つで一日の機嫌まで変わっちゃうスーパーアイテム、ポケモン

みなさんもいかがでしょうか。

私は買いません。

 

以上です。

 

気になったものがあれば調べてみてもいいかもしれません。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

私のTwitter

ぺらぺら (@prsy_1205) | Twitter