毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

ラブホテルの歩き方

こんばんは

 

今回は、みなさんもよく利用されるであろうラブホテルについての記事であります。

 

一人暮らしでも自分の家に連れ込むより、外でぱぱっとやれちゃったほうが楽だよ~~~ってこともあるでしょう。

彼女がいるので連れ込んで修羅場は困るということもあるでしょう。

 

やはりラブホテルはみんなの必需品であります。

https://happyhotel.jp/servlet/HotelPicture?id=542701

 

 

 

ということでラブホテルの選び方のコーナーをやっていきましょう。

 

・ぱっと見ぼろぼろなところはやめておこう

http://livedoor.blogimg.jp/tutujianna/imgs/1/a/1aa9b7f7.jpg

あまりボロボロなところは中身もボロボロです。

横の人のセックス事情が聴きたいとかいう異常性癖の方以外はあまり選ばないほうがいいと思います。

私はギラギラ光ってる系のホテルも好きではないので、落ち着いた雰囲気のホテルを選びがちです。

  

・アメニティがしっかりしてるところがいい

美容関係のアメニティだったりはしっかりしてるところがいいです。

しっかりしてるところは部屋のクオリティも高い気がします。(経験上)

あと、美容関係のアメニティしっかりしてると女の子が喜ぶ気がします。

 

・口コミがひどすぎるところはやめておいたほうが良い。

f:id:prsy_999:20190220142734p:plain

上記のように、変なコメントがついているホテルは利用しないほうがいいです。

せっかく女性ときたのに、ホテルが汚いとせっかくのムードが台無しかも。。。

かといって、口コミってクレーマーのほうが書き込みしやすいと思うので、あまり鵜呑みにするのもよくないです。

あまりにもよくなさそうな口コミばかりであれば考えたほうがいいくらいで考えておきましょう。

 

こんな感じですかね。

 

ちなみに喜〇さんは、WiFiがあるかどうかを注視するそうです。

理由は察してください。

 

後、ラブホテルに入ると急激に体が動かなくなる現象というのが起こります。

何か買っておきたいものがある場合は、必ず買ってから行きましょう。

すごくだるくなります。

 

もう一つ、ゴムを利用する方は、ぜひ自分に合ったゴムを持参のうえラブホに入館するようにしましょう。

ラブホのゴムが合わなくて、ち〇ぽがち〇ぽ荒れしたことがあります。

結構ヒリヒリするし、〇〇〇に集中できませんでした。

 

 

よいラブホ生活をお送りください。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

私のTwitter

ぺらぺら (@prsy_1205) | Twitter