毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

顔がいい女の子(女性)の産まれてから死ぬまでのメリットデメリット

おはようございます。

 

https://pbs.twimg.com/media/DzpAkJpU8AANNpk.jpg:large

可愛いって正義だと思ってます。

そんな人間が完全なる独断と偏見で、掲題の記事を書かせていただきます。

 

 

メリット

・簡単にお金が手に入る

美人は、自身で仕事をするうえで、その美貌が有利に働くケースが多々あります。アイドル、女優、アナウンサー、営業とかもそうではないでしょうか。以前、同〇誌さんというナンパ師が、くっそ美人をひっかけようとするときに言ってたのは、あいつらは簡単に年収1000万超すような職業に着けるから、落とすなら億稼がねえと話になんねえ。。と言いながら吐血しておりました。

当然、貢がれるからお金が稼げるというのもあります。

人と関われる機会が多くなりがちだし、媚びを売るためにいろんなチャンスに恵まれるというのもありそうです。

 

・人脈が形成できる

可愛いというだけで、人は大量に寄ってきます。寄ってくる人は様々だと思いますが、当然金持ちのぼっちゃんもいることでしょう。芋づる式にいろんな人とつながることができます。いいことしかないですね。

 

・性格がよくなりがち

ブスは美人は性格が悪くなるとか言いますが、そんなことはない気がします。逆に、社会の闇に触れることが少なくなるため、いい人に育つ気がします。しいて言うなら、頭がちんこについてるようなやつからのちょっかいが増えるのが、怪しいポイントでしょうか。そうだとしてもブスのほうがひねくれて性格まで悪くなります。ブスで性格が悪いのはもう終わりとしか思えません。ご愁傷さまでした。

 

・高ステータスの男を手に入れられる

男が若いころは特にだと思いますが、男は顔しか見ていません。今まで正直言って顔と性格って何対何?って聞いた時に、8割くらいは8:2以上で顔を選ぶ人でした。そういうことです。

 

デメリット

・完全感覚レイパーの魔の手にかかる可能性がある

事故が起こるとしたら頭いかれてる人に付きまとわれたり、レイパーにやられる可能性があります。かわいいって大変。。

かわいい子はそれだけで存在価値があると思うので、ガードマンをつけてあげてください。

 

・ブスからひがまれる

ひがまれても男が守ってあげましょう。

 

 

こんなもんですかね。

顔がいいってとにかく得だと思います。

男も顔がいいって最強だと思ってますからね。妬みしかないです。

私は関わる機会がないので、美人が私と仲良くなってくれる夢を見ながら夢精しようと思います。

あふれ出るお金を手に入れて、美人が訪れるようなイベントに参加できるようになるのが近道なんですかね。

年収1億目指したいですが、稼ぐ頭は持ってません。

これから、何ができるか考えましょう。

ありがとうございました。