毎日書きません

自分が思ったことやその日あったことを書きます。Twitterにて「#ぺらぺらブログ」でリクエスト受け付けております。コメントもお気軽にどうぞ。

たまには金払ってAV買うのもいいよ

おはようございます。

 

みなさんはいつもオ〇ニーするときはどうやってしてますか?

私はもっぱらAmazonPrimeVideoで映画を観ながらしてます。

映画を観ないとたたないのでね。

 

極悪視聴して抜いてる皆さん。

今日は極悪視聴をせずにたまには金を払ってみるのはいかがかな?という記事になります。

悪しからず。

 

極悪視聴をした場合、お金はかかりません。

ただ、ちょっと罪悪感があります。

すぐスクロールバーを触って、各自好きなシーンに飛ばすことでしょう。

挿入シーンが好きなのは童貞みたいな話よくありましたよね。

 

お金を払って正規の流れで観た場合、罪悪感は皆無です。

むしろ、お金を払ってるので気分よく観れます。

俺はお金を出してるんだぞ、わかるか?明日香キララ!!!と叫びながら出すことができます。

この解放感がお金を払った快感です。

あたかも、お金を払ってAV女優と〇〇〇した感覚が味わえるわけです。

無料でAV女優とやるのは難しいので、やっぱりお金を払ったほうがしてる気分になれることでしょう。

またお金を払うことにより、そのAVを大切にすると思います。

事細かに観るようになるわけです。

インタビューのセリフ、ひとことひとことを胸に刻み込みながら観ることになるでしょう。

友達とAVの話になった際に、「〇分〇秒のあのシーン、俺、好きなんだよなあ。」とか「あのシーンのあのセリフにちょっと涙ぐんじゃったよ。」みたいな話ができるとできないでは今後の人生に大きく関わってきます。

 

ちなみに、米田喜〇さんは、最近は素〇レ〇プ物が好きだそうです。

レイプをする際に流したい音楽は、その女がよく聴いてる曲か、その女の最寄り駅の駅のアナウンスだそうです。

聴くたびにヨネのことを思い出してほしいそうです。

米田喜〇さんの家に泊まりに行った際は、パソコンを漁って彼の好きなAVジャンルを調べてみてくださいね。

ばれないように調べないと音を立てず忍び寄るヨネ(参考画像下記)がいるかもしれません。

f:id:prsy_999:20190306082751j:plain

 

 

話は逸れましたが、たまには金を払ってAV買うのも面白いはずなので、ぜひ試してみてください。

 

終わり。